忍者ブログ
頭蓋骨の中の膿を出す ただそれだけだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近 彼らをみていて思うコト

それは 年をとったというコト

それは 私が年をとったというコト

それは とてもみにくく とても悲しいコト


最近 彼らをみていて思うコト

それは 乳繰り合わなくなったコト

それは 私が引きこもってばかりいるというコト

それは とても自分勝手で みっともないコト


最近 彼らをみていて思うコト

それは 力強くなくなったコト

それは 私が彼らを放っておいたというコト

それは 一見よいコトのように思えて ホントはとてもダメなコト


彼らは 私のコンプレックス

私は 彼らが好きではないし

彼らのコトを 恥ずかしいとすら思っている


けど 今の彼らを見ていると 昔のほうがずっと魅力的だったみたいだ

若くて しっかり者で 隆々としていて

いったい そんな彼らはどこへいったのか


私は 決めた

暖かくなったら また 彼らを遊びに連れて行こう
PR

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/01 ふくらはぎ]
[07/01 Y氏(仮)]
[04/13 ふくらはぎ]
[04/12 群馬ちゃん②(とりあえず)]
最新TB 
プロフィール 
HN:
Fukura Hagi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/13
職業:
学生
自己紹介:
私は 芸術的になりたいです
私は 美しくなりたいです
私は かっこよくなりたいです
私は 頭がおかしくなりたいです

私は 私という存在を確立したいです

私は すごい
私は 変態
私は 無敵

私は そんな私になりたいです
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]