忍者ブログ
頭蓋骨の中の膿を出す ただそれだけだ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近 ドキュメンタリー番組を見るのが好きだ

人の人生を見ることが出来た気がして好きだ


ドキュメンタリー番組を作るのって

ものすごい時間と労力をついやすんだろうなーと思う

もちろん 出演者側も制作側も


それに 現在生きている人のドキュメンタリーの場合

明確な終わりがないわけであって

番組としては終わるけどその人の人生はまだまだ続くわけだし

自分たちは そのほんの一部を垣間見せてもらってるわけで

ましてや 長時間一緒にいて長時間テープを回して

それを ほんの30分程度にまとめ

それを見て 自分たちはなんらかの影響を受けたりして

考えただけでも うわーってなる


けど 自分は その 彼らの人生がこの先も続いてる感じが好きだ

完結していない感じが 好きだ

この先どうなるのかを想像したり

また 実際にその番組をみた数年後に

彼らの活躍を目にしたりするのが好きだ


だから 自分もそういう作品が作りたい

映画なんだけど その中の役の人生をちょっとのぞいただけ みたいな

終わったんだけど きっと彼らはこのあとこんな人生を送ったのかな

なんて 想像できるような

映画を見た数年後に 彼らがもし本当に存在したとしたら

今ごろは何をしてるんだろうな なんて思うような

その 想像がプラスなものかマイナスなものかではなく

そのあとの彼らの人生を想像したくなるような

そんな終わり方のする 映画を作りたい
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/01 ふくらはぎ]
[07/01 Y氏(仮)]
[04/13 ふくらはぎ]
[04/12 群馬ちゃん②(とりあえず)]
最新TB 
プロフィール 
HN:
Fukura Hagi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/13
職業:
学生
自己紹介:
私は 芸術的になりたいです
私は 美しくなりたいです
私は かっこよくなりたいです
私は 頭がおかしくなりたいです

私は 私という存在を確立したいです

私は すごい
私は 変態
私は 無敵

私は そんな私になりたいです
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]